募集期間は終了致しました。

◆応募についての詳細

・募集期間

2014 / 11/8 ~ 11/30

 

・料金、スタッフ関連

演劇祭へのエントリー・参加費 共に無料です。

 

照明スタッフ様・音響スタッㇷ様については、

各団体様でオペレーションをされるスタッフ様をご手配願います。

開場案内については、まるかど企画で手配致します。

大道具移動などにスタッフが必要な場合、団体様でご手配頂くか、

直接まるかど企画までお申し付けください。

 

・作品テーマ

テーマは 『アッパレ』

新年らしい、和風の作品にこだわった募集ではありません。

広義的に、”元気の出る”、”前向きになれる”作品を募集します。

もちろん、コメディ・シリアス・現代・SF・歴史ものなどなど、

ジャンルについては、完全に自由です。

 

また、舞台装置として、「6寸×1尺×1尺」の箱馬を10コ用意致します。

紅の箱馬が5コ。白の箱馬が5コの、おめでたい色合いのものです。

これらを、ご自由にご活用下さい。使う数などについては問いません。

全団体様で共通して、この箱馬を利用します。

 

作品の上演時間は、おおよそ1時間とします。

また、各団体間の入れ替えの時間は、2時間とさせて頂きます。

 

・照明について

照明の配置は、地明かりなど基本配置を1名照明監督に配置して頂き、

余った灯体を、各団体自由配置という形で設定します。

上記の、2時間の入れ替え時間内で変更が出来る範囲で、

よろしくお願い致します。

 

 

  

公演エントリー・ご不明点などのお問い合わせはコチラへ

                                 

 

 

  

inserted by FC2 system